SSブログ

gackt 筋トレ  [筋トレ]

gacktさんの筋トレ。


gacktさん1973年7月4日生まれの40歳です。


筋トレをしている男性は自分が逞しくかっこよくなるために
筋トレされていることが多いですが


gacktさんは
体を作ることは、女を守るためのオトコの基本だろ
というポリシーをお持ちになって筋トレをされているそうです。


自宅(地下3階地上4階)に専用のジムがあり
朝は6時頃から毎日2時間くらい筋トレなど
トレーニングを行なわれているそうです。


以前テレビ番組で腹筋をされている様子を見たのですが
gacktさんは軽々と腹筋ローラーを使用して行なわれていました。
一回もできない人多いのかなと思いました。


軽々と懸垂もされて毎日宙返りもされているとも言っていました。


オリンピックで見る鉄棒の体操選手のようなトレーニングをされていました。


テコンドーが好きだそうで、日本最短の黒帯取得者だそうです。


筋トレに伴い食事も体脂肪(Gacktさんの体脂肪は7%だそうです)のこともあり
かなり厳しく制限をされています。


炭水化物は食べないそうです。
白米はもう10年くらいは口にされていないそうです。


gacktさんはラーメンが大好きなのですが一年に一度しか食べられないそうです。
毎年gacktさんのお誕生日に自分へのご褒美として食されているそうです。
とてもストイックな感じがします。


とてもgacktさんは自分に厳しいのかなと思いました。


gacktさんの一日の食事はまず
朝はGacktさんオリジナル野菜ジュースだけだそうです。
お昼ごはんは食べないそうで夜はたくさん食べられるそうです。


夜ご飯はgacktさん専属のシェフが
スローフードを作ってくれているそうです。


40度以下の熱で調理をし栄養を多く残した物を
食べられているそうです。


かなりのこだわりがあることがわかりますよね。


これだけ筋トレをされているのにgacktさんは不眠症との事で
一日数時間しか睡眠をとらないそうです。


Gacktさんオリジナル野菜ジュースのレシピです。

ニンジン  (生)3本
りんご      2個
とまと     1個
ブロッコリー(生)1株
パプリカ  (生)1/2個(赤か黄色)
パセリ      2束

全ての材料をジューサーに入れて出来上がりです。
もうこのレシピで毎朝4年くらい飲まれているそうです。


【超本格】話題沸騰!メディアで大人気のライザップが自宅で!!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

西島秀俊 筋トレ郷ひろみ 筋トレ  ブログトップ
FXプライム口座開設方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。