SSブログ

山本KID 筋トレ  [筋トレ]

山本KID格闘家の筋トレです。


山本KIDのお父さん
ミュンヘンオリンピックレスリング・グレコローマン日本代表でした。


姉と妹は世界レスリング選手権大会を制覇してます。


格闘家一家ですね。


山本KIDは163センチでとても小柄ですが
切れのある動きで強いのです。


山本KIDはウェイトトレーニングを主に行っていました
がウェイトトレーニングはあまり行わず
懸垂とハイクリーンを行っているそうです。


ハイクリーンという筋トレは
下半身と上半身を強化できる優れものの筋トレです。

大まかにこんな筋肉が一度に鍛えられます。
    ↓↓↓
背中 脊柱起立筋、僧帽筋
 大腿四頭筋、下腿三頭筋
おしり 大臀筋
 上腕二頭筋、前腕
体幹(胴体全般の筋肉)


オールマイティーな筋トレですね。


ハイクリーンは床に置いてあるバーベルを持ち上げる筋トレです。


山本kidは一般の人にハイクリーン紹介した時は
左右あわせて20kgで行われてました。


山本kidはもっと重くして筋トレをされているそうです。


アメリカに留学されていた時は
ベンチプレスにはまってしまい
MAXは125kg(当時体重59kg)だったそうです。


米国アリゾナ州のマルコス・デ・ニーザン高校で
山本kidは3つの州の高校チャンピオンに輝いた
功績を持たれています。


凄いですよね。。


そんな山本kidの身体作りにはが一番いいそうです。


【超本格】話題沸騰!メディアで大人気のライザップが自宅で!!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FXプライム口座開設方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。