SSブログ

仲村トオル 筋トレ [筋トレ]

仲村トオルさんの筋トレ。


仲村トオルさん俳優として大人の男性を演じてくれています。


仲村トオルさんの映画デビュー作
『ビー・バップ・ハイスクール』で
はつっぱり君を演じられていましたが
あれから月日は流れ大人の男性へと変わられました


ドラマ『海猿』では、40代に突入しても鍛え抜かれている肉体を披露し
話題になりました。


シャワーシーンなんか見ていると
かなり鍛えていいる感があります。


仲村トオルさんは健康維持の一貫として
筋トレを行われているようです。


筋トレのメニューは懸垂腕立て伏せです。


一日体重計に4回は乗り
体重チェックをまめにされているそうです。


体重計に乗るだけダイエットというのがありますよね。


体重管理をされ体型を保たれているようです。


仲村トオルさんの趣味はたくさんあり
スポーツがお好きなようです。


野球、 乗馬、 トレーニング、 スキューバダイビング です。
筋肉トレーニングは趣味と化しているようですね。


楽しんで行うと筋トレも楽しい時間になりますね。


楽しくトレーニングして素敵な体型を維持できるなんて
一石二鳥ですよね。


食事にも気を使われていて健康維持のため
積極的にカスピ海ヨーグルトや玄米を食べられているそうです。


奥様と二人の可愛い娘さんをとても愛されている素敵なお父さんです。
仲村トオルさんは娘さん達の自慢のお父さんですよね。


【超本格】話題沸騰!メディアで大人気のライザップが自宅で!!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

山本KID 筋トレ 長渕剛 筋トレ  ブログトップ
FXプライム口座開設方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。