SSブログ

長渕剛 筋トレ  [筋トレ]

長渕剛さんの筋トレ。


久々に長渕剛さんを見て
肉体改造をされていて驚いた人もいると思います。


昔は凄く細いイメージでしたが
肉体改造してからはがっちりとされました。


なぜこんなにも筋トレをされて肉体改造したのか
それには深い理由がありました。


本格的に肉体改造に取り組み始めたのは
長渕剛さんが40歳の時からだそうです。


長渕剛さん30代後半パワフルに音楽活動をされていました。
気力と体力は別なもので
全国ツアー40箇所をやりこなさなければいけなかったのですが
長渕剛さん体調を崩されそれでも点滴をしながら無理をして
コンサートツアーを続けられていました。


しかしついに半分ツアーをなんとかこなした後
ドクターストップが掛かってしまいました。


この事があってから肉体改造に本格的に取り組むようになられたそうです。


体調を崩してしまう弱い体ではこの先歌い続ける事が出来ないと思い
まずは自己流で筋トレをされたそうです。


nagabuchi_3.jpg


水泳も行っていたそうです。


しかし自己流では長渕剛さんが理想とする
ステージパフォーマンス音楽活動
出来ないと考えられ本格的にジムで筋トレをされ
て肉体改造されたそうです。


体がしっかりしていないと歌い続ける事が
出来ないと悟られたようです。


ミックジャガーのようにパワフルでいたいそうです。


【超本格】話題沸騰!メディアで大人気のライザップが自宅で!!



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

仲村トオル 筋トレ相葉 雅紀 筋トレ ブログトップ
FXプライム口座開設方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。