SSブログ

窪田正孝 筋肉 [筋トレ]

窪田正孝さんの筋肉トレーニング。


窪田正孝さん服を着ていると想像出来ないくらい
がっちりとした筋肉が鍛えられた体をされています。


顔が童顔なのでそのギャップに
驚いてしまいます。


なんで凄く筋肉が鍛えられていてがっちりしています。


ドキッとしてしまいますよね。


役作りのために筋肉トレーニングをされるそうです。


舞台、薄桜鬼 新選組炎舞録の沖田総司役で出演された時は
殺陣の練習で毎日4時間くらい木刀降っていたそうです。


なるほどあれだけ腕ががっちりとするわけですよね。


↓↓↓↓窪田正孝さん鍛えられた体
img_477012_5669352_0.jpg


スポーツをされていてバスケットされたり
ダンスも少しされるそうです。


役作りのためには筋肉トレーニングを行うそうですが普段は
鉄棒にぶらさがって懸垂をされるだけだそうです。


懸垂はかなりきついですよね。


普段筋肉トレーニングをしていないと
5回するだけでもいっぱいいっぱいですかなね。


【超本格】話題沸騰!メディアで大人気のライザップが自宅で!!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

稲葉浩志 筋トレ鈴木亮平 筋肉 ブログトップ
FXプライム口座開設方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。