SSブログ

鈴木亮平 筋肉 [筋トレ]

鈴木亮平さんの筋肉トレーニング。


鈴木亮平さんの割れた腹筋を見ると
筋肉鍛えてるなと惚れ惚れしてしまいます。


衝撃的な事実、なんと鈴木亮平さん
筋トレが大嫌いなんだそうです。


あの鍛えられ肉体改造された体は
男子が見てもうっとりですよね。


鈴木亮平さんは役柄の為
しぶしぶjジムで半年間かけて
筋肉トレーニングをされたそうです。


主演映画『変態仮面』や『ガッチャマン』で
筋トレで鍛えられた肉体美を披露されています。


↓↓↓↓鈴木亮平の肉体美
BSCRraWCUAACoZ5.jpg



映画『シュアリー・サムデイ』では
空手シーンとドラムを叩くシーンで
肉体美をまたまた披露されていました。


普段はインドア派だそうです。


イメージとは違いますよね。


筋肉ムキムキの役の依頼が多くて
仕方なくジムで筋トレをされていたそうです。


撮影の合間は携帯でボディビルダーの画像を
真剣に見入っていたそうです。


イメージトレーニングをされていたようですね。



【超本格】話題沸騰!メディアで大人気のライザップが自宅で!!



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FXプライム口座開設方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。