SSブログ

伊藤英明 筋トレ  [筋トレ]

伊藤英明さんの筋トレ。


伊藤英明さんのボディー男性から見ても女性から見ても
魅力的ですよね。


1975年8月3日生まれで今年38歳になられます。


30代も半ばに入るとお腹がだぶついて
そのままケアーせずにメタボ一直線
というのが一般の人だと思いますが
伊藤英明さん筋トレで体鍛えています


「海猿」では見事な美しい体を披露してくれていて
見ている人をうっとりさせてしまっています。


「海猿」の撮影の合間も腕立て伏せや腹筋などして
筋トレをして鍛えていたそうです。


伊藤英明さんの趣味は乗馬やスキーやサーフィンやスキューバダイビングや スカイダイビングというアウトドアーが大好きだそうです。


伊藤英明さん体力が必要になること好きなんですね。


スキューバダイビングは好きなあまりに
インストラクターの資格までもっているそうです。


伊藤英明さんのような体になりたくて
筋トレしている男性も多いのかなと思います。


伊藤英明さんの筋トレは週1回加圧トレーニングをしてるそうです。


食事にも気を使われていて一日の食事を
5回に分けて少しずつ食べ満腹と空腹を作らないようにしているそうです。


運動後の晩御飯は食べ過ぎないようにされていて
炭水化物を控えてたんぱく質をしっかり取る
ようにしているそうです。


【超本格】話題沸騰!メディアで大人気のライザップが自宅で!!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

中尾明慶 筋トレ 山下智久 筋トレ ブログトップ
FXプライム口座開設方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。