SSブログ

中尾明慶 筋トレ  [筋トレ]

中尾明慶さんは暇さえあれば
筋トレをしている筋トレマニアです。


ウォーターボーイズ2に出演されていた時は16歳だったので
普通の男子の体形でしたが


ROOKIESに出演された時は20歳。
この頃はすでに本格的に筋トレで鍛えた体になっていましたよね。


この頃から格闘技に熱心になられたようです。


中尾明慶さんは筋肉のあるゴツイ体にしたいということで
週に2,3回ボクシングジムに通われているそうです。


体脂肪率は8.5パーセントだそうです。
かなり引き締まった筋肉になっています。


ボクシングジムの後にはラットプルダウン、ベンチプレス(40kg)、
片手ダンベル(8kg)などマシーンや器具を使ったトレーニングもされているそうです。


さすが中尾明慶さんは筋肉マニアですよね。


限界まで筋肉鍛えられています。


腹筋?胸筋?
いらんいらん。
男はやっぱり背筋でしょ、とのことです。


【超本格】話題沸騰!メディアで大人気のライザップが自宅で!!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

市原隼人 筋トレ 伊藤英明 筋トレ  ブログトップ
FXプライム口座開設方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。